G7外相会合と同じタイミングで新聞掲載

投稿日:

皆様、おはこんばんにちは。
企画部長のなかおかひでやです。

昨日今日とG7の広島外相会合が開催中のため、どこもかしこも警備の緊張感が漂う広島市内。
特に会合が行われている宇品近辺や広島道中への高速道路は厳重な警備が敷かれております。

 

世界中が注目しているニュースですが、そんな重要な日の中国新聞にて弊社広告が掲載されております。
来週末のエールエール店 金地金売買事業開始に伴い2つのイベントを行いますので、その告知となります。

 

【イベント その1】
前回のブログにも記載しておりますが、スター・ウォーズの純金ビッグカレンダー展示。

<展示スケジュール>
 4/15(金) 14時~18時:ナカオカ本店(八丁堀)
 4/16(土) 10時~17時:じゅえりー中岡 エールエール店
 4/17(日) 10時~18時:ナカオカ本店(八丁堀)
※日にちにより展示場所が異なるので、お気を付けください。

 

【イベント その2】
エールエール店にて、4/16(金)~24(日)の間にウィーン金貨ハーモニーを購入された方から抽選で5名様に、ウィーン金貨ハーモニー1/10ozをプレゼント。

 

 

ちなみに新聞の掲載広告はコチラです↓↓↓
中国新聞掲載_20160410

 

 

特に1億円のスター・ウォーズ純金カレンダーは、必見ですよ。

 

また、ウィーン金貨ハーモニーの1/10ozは資産としてはもちろん、コイン枠を別途購入頂くことでペンダントとしてオシャレを楽しむこともできます。
IMGP1967

 

 

この機会をお見逃しなく。
皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

では。

-お知らせ

Top

Copyright© 守りの資産の金(ゴールド)で次世代に向けた資産形成をお手伝い , 2019 All Rights Reserved.